今年の自分

れのあで温熱がはじまった最初の冬、週に一度では温まりにくい身体でした。
温熱を受けた時は、温まったとしても、
1週間後、元に戻っていたり、更に熱の入りにくい身体になっていたこともありました。
熱々の温熱を受けているのに、汗をかけないこともありました。
そこで、2日間、3日間、5日間連続したり…その時々で連続して温熱を受けました。

そういう期間を通ってから、少しずつ汗をかけたり、あっ、今熱が入った!
って感じる身体になっていきました。

今は、昨年の冬より良い感じです。

昨年と違うことは、夏頃、引っ越しをしたことです。
ユニットバスのお家から引っ越してから、湯船に毎日のんびり入っています。
通勤時間は長くなったけれど、その分、動く時間が増えました。
ふたり暮らしになって、よく話したり、笑ったり、泣いたり、怒ったり、仲直りしたり、
日常生活がにぎやかになりました。

今年になって、入籍をしました。
とにかく元気に、末永く仲良く暮らしていきます。

 

コメント

  1. 恋々パパ より:

    ともちゃん、このうえないスタートをきれましたね。
    心身ともに代謝のあがること間違いなし(^^)/

コメントは停止中です。