腕のガングリオンらしいもの、その後

夏のおわり、手首にポコッとしこりができた。
数日後、ポコッとしたのは引っ込んだけど、
皮膚を触るとコリコリした根っこが少し残っていた。

9月のおわり頃、膨らみが手首に再び出てきた。
ちょうど手首の関節部分、手を動かしたり、力を入れたときに、
膨らみが引っかかって、ピリッと痛かった。

何かまた出てきたよ、夫に見せた。

2、3日後、膨らみがきれいになくなったから驚いて、家で大騒ぎした。
昨日は膨らんでいたのに、今はないよ!
うんちと一緒に、出たみたい!

 

水素風呂に入って、ガンが消滅した事例があると聞いたときは、
へー、そういう事があるんですねぇ。と、他人事だったけれど、
手首のガングリオンらしいものが、デトックスされ、
そういうことも本当にあるのだと実感しました。

膨らみが消えた前日は、スゴく快腸で便の回数が普段よりも多かった。
わたしは、水素風呂で巡りが良くなって、
うんちと一緒にデトックスされたと本気で思っている。

水素風呂に入って1ヶ月過ぎた頃から、
身体の変化が出てきたように感じています。