水素風呂をはじめてからの変化

水素風呂に入るようになって、1ヶ月たった頃、
右腕の二の腕の内側の皮膚に、プチプチと細かく赤い湿疹が出た。

 

掻きむしるほどの痒みはなくて、
お風呂に入るとき、なんか出ているなぁと感じていた。

 

ひと月くらいは出ていたかな、今はもう何もない

 

水素風呂をはじめたとたんに、
つるつるに綺麗になっちゃうかもと言う思いが多少あったもの、
綺麗になるとき、まずは、今ある綺麗ではないものを体の外へ出さなくちゃなんですよね。
出すときは、便や尿、生理で出して、皮膚から出すやり方は改善したいのです。

 

気になる足裏は、まだまだ綺麗から遠いけれど、
水素風呂に入るようになってから、入る前よりも足裏全体が柔らかくなっている。

足裏が柔らかくなったのは、ゆびのばソックスの効果もあるだろう

 

いつまで続けるの?
いつ足裏は綺麗になるの?

 

綺麗になったときが、綺麗になるとき。
結果が出る時間に、さほど、焦りのない自分は、
足裏の改善が遅れている原因の1つだろう。

 

しかしながら、足裏が綺麗になったとき、
わたしは真の健康を手に入れていると思うと、
今からとてもわくわくする