おでこツルツル

数日前、ガサガサと皮膚が剥がれていた、
おでこやほっぺが、今はツルツルしている。

 

意識して変えたことは、水素風呂に入っている時間だ。

お湯に入ってから15分に近づいてくると、身体の中から、じわーっと込み上げてくる熱を感じる。
そこの感覚を、超えるか超えないかが、大事なことだった。

 

数ヵ月前、水素風呂に入り始めの頃の、
身体がツルツルになる感覚を再び実感することが出来ている。

はじめは、ちゃんと時間みてお風呂に入っていたんだろうな。
いつの間にか、自己流になって、綺麗になる、せっかくの機会を使えていなかった。

水素風呂は、水素発生60分、お湯に入って15分、わたしの身体の場合はこれがちょうど良いみたい。
更に改善を目指すので、休日は水素の足風呂をする。

 

やっぱり、皮膚はツルツル、スベスベが気持ち良くて、
心も柔らかくなる感じがします。

コメントを残す