血流を良くしましょ♡

こんにちは

女性をきれいにしたい笛木です

さて

血行のいいところに病気は起きない!

血行不良は病気の元

ご存知ですよね

 

足が冷えるの

冷房がきついわ

夕方すごく浮腫んでヒールがはけないの

そんな経験はありませんか?

 

身体を温める方法はたくさんあります

入浴法

靴下重ね履き

トレーニング

20160626-fueki1

など

そして

いきつきました!

ウォーキング♪

20160626-fueki3

歩いているように見えませんね

20160626-fueki2

後からみると笑ってしまいます

もう少し練習を重ねきっと上手になります

でも

こんなにマニアックにしなくても

毎日散歩するだけでも違います

20160626-fueki4

特にこんな相手がいると日課になりやすいです

ご自分のルーチンになりやすい方法を探して続けて下さい

1年経ったら

きっと今より温まっています!

ローマは一日にしてならず!!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る