まさかの海

れのあの女性スタッフは全員重度のアトピー経験者

20160707-fueki2

この子たちがお客様の頃

海に行ってねって言いました

はぁ~

ありえないと言う返事が返って来た

解ります

だって傷だらけで夏でも長袖来てる人達

水着なんて持ってない

泣きそう通り越して

他人事

ハードル高かったんですねぇ

でもね

泣きながらでも出かけてみました

ある子は足だけつけに

ある子は誰もいない海へ

20160707-fueki1
そして

それから毎年夏が待ち遠しくなりました♪

アトピーが出ている皮膚の下は水分がいっぱい

お日様に当たると楽になるのです

海水は浸みるけどしっとりするんです

でもね

そんな勇気でないと思っている人

もう少しきれいになってから水着を着たいと思っている人

れのあで海水で温めてもらえばいいんだよ

お日様に当たる事が怖い人は

人工太陽灯も貸出ししているよ

人に見せれないところが痒い時はレンタルが心強い

今年こっそり頑張って

来年は行こうね

海へ

れのあも南の島ツアーを再開できそうです♪

色々準備して待っててね

20160707-fueki3

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る