子供のアトピーと改善法

亀裂性湿疹から始まった息子のアトピー

ずっとステロイドのお世話になっていました

気付くと脇と腕からリンパ液が。。。

腕のアトピー

彼が9歳の時

はじめて石垣島で遊んだ

すると海に入った日はぐっすり眠るのである

アトピー特有の夜眠れないがなかった

まだ私は海のすごさに気付けず

遊び疲れたから良く眠れたのかなぁ~~

そんな感覚でした

 

でも

その後新聞でこの記事を発見

昭和大学海洋療法

すご~~~い

アトピーに海はいいんだぁ♥

 

それからというもの

しょっちゅう海に出かけました

20160829-fueki1

家族写真は全部 

 

もちろん

無農薬の野菜の宅配をとりよせたり

20160829-fueki2

玄米弁当を持たせたり

20160829-fueki3

そんな努力もしました

 

あれから22年

一度もアトピーに悩まされる事無く

立派な漁師に育っています!

20160829-fueki4

あっ

間違えました

温熱師です(*^▽^*)

ケンシロ温熱

日本の夏は短いから

どんな季節でも海水の恩恵が受けられるように!

室内で四季を問わず施術できるように!

ひどい皮膚を海水浴に来ている人の目にさらされずにすむように!

この施術を取り入れました!

 

太陽の代わりは人工太陽光

光線

年々進化している アトピーくらぶ れのあ です

 

 

btn_onnetsu-course

れのあ温熱師 募集!

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る