誰よりも幸せなネイル

何も語らなくても

この手がすべてを知っている

彼女がどれだけ苦しんだか

 

みささん手ビフォー1

 

ステロイド障害

たくさんの病院を訪ねたそうです

そして 「アトピーくらぶ れのあ」 に来店されました

 

みささん手アフター1

 

今はこんなにきれいになって

あの頃が嘘の様

 

みささん手ビフォー2

 

いつも手を気にしていましたね

少し乾くとささくれ立って

それがとても気になって

いつもいつも剥いていましたね

水仕事もきつかったことでしょう

 

みささん手アフター2

 

だから

今はたくさんおしゃれして下さい

 

みささんネイル3

 

想う存分楽しんでください

 

みささんネイル4

 

出来なかったことが出来るようになる

 

みささんネイル2

 

それはとてもすばらしいこと

勇気が湧いてきます!

 

だれも諦めなくていい

 

彼女の手が伝えている

アトピーは頑張れば治るのです!

それを支えてあげられる人が少ないだけ

 

私一人では何もできないから

アトピーさんの近くにアトピーさんを支えるサロンが欲しい

アトピー改善のプロを育てます!

只今真剣に行動中!!

 

btn_fueki_seminar2

アトピーの治し方セミナー IN 日本橋店

9月24日 (土) 14時~16時

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る