一物全体食がバランス食

長い期間苦しみ

黒ずんでしまっている様なアトピーさんを見ていると

%e5%ae%ae%e4%bb%a3%e3%81%95%e3%82%93%e9%a6%96

どんなに高価なサプリを飲んでも

定期的に施術を受けても

 

私たちの身体は食べた物で作られているから

そこを改善しない限り

根本的な改善にはならないのかな

思う

 

人は好きな食べ物で病気をするから

嗜好を変える必要がある

 

全部とは言わないけれど

お肉ばかり食べていたり

炭水化物ばかり食べていたり

果物ばかり食べていたり

おやつばかり食べていたら

身体はおかしくなる

 

バランス良く食べましょうとは

一物全体を食べましょうという事

一物全体とは一つ丸ごとのこと

img03

ホールのままいただける物

 

代表的な食べ物は玄米

%e3%81%af%e3%81%95%e3%81%8b%e3%81%91

 

牛は

豚は

一つ丸ごと頂けますか?

 

ホールで食べられないと言うことはバランスを欠くという事

私たちの生活に密着し

私たちを元気にしてくれた一物全体食

 

お茶碗の中にたくさんの命がある

%e3%81%94%e3%81%af%e3%82%93%e8%8c%b6%e7%a2%97

その命を頂くから私たちの命は元気になる

 

現代の食べ物は力がないから

れのあもサプリをお勧めするけれど

20160925fueki1

根本的な考え方が崩れていると

健康からは遠ざかるのだと思う

 
btn_fueki_seminar_atopi

次回は 日本橋店 10月22日 13時30分~15時30分

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る