しっかり治すなら!

アトピーの治し方セミナー

20160926fueki1

 

何年かぶりに来店された方

20160926fueki2

聞けば妊婦さん

健康な赤ちゃんを出産する為のお勉強です!

 

これからプロを目指す方も

はじめて名古屋から駆け付けた方も

 

様々な方に

盛りだくさんでお伝えさせて頂きました

 

20160926fueki3

 

お客様同士のお話しで印象的だったこと

 

以前通われていた方がはじめての方に声をかけました

 

遠方に住んでいても

一度じっくり通った方がいいよ

 

私はその決意をするまで2年を無駄にした気がする

その2年間だって遠くで自分なりに頑張っていた

 

でも

光が見えなくて落ち込んでいた

もう治らないんじゃないかと思って寝込んでいた

 

でも

勇気を持って2か月間上京したんだよね

 

そうしたらね

驚くほど良くなったの♥

 

やっぱりプロに導いてもらう期間て必要なんだよね

だって私たち素人だもん

 

そう語っていました

 

 

わたしはよく関わり方をダイビングにたとえます

 

もし私がインストラクターなしにもぐるとしたら

20160708-fueki1

海の中は危険がいっぱい過ぎます

 

潮に流されて死んでしまうかもしれない

事故にあうかもしれない

 

ダイビングを楽しむためには

海の中を熟知しているインストラクターが必要

 

みなさんを間違いなく改善方向に導く為には

経験があるセラピストが必要

 

 

だから

私たちに何でも聞いて下さい

いつでもお手伝いします

 

 

btn_fueki_seminar_atopi

アトピーの治し方セミナー
10月22日 13時30分~15時30分
日本橋店

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る