れのあの歴史

2002年  ㏍ベストセラーズから出版

20161025-1

この本は食べ物の事が解りやすく書かれている

 

この本が私を全国のアトピーさんと繋いでくれた

ありがたい本である

 

 

2007年 講談社より出版

20161025-2

はっきり骨とアトピーの関係を書いた

 

 

2011年 ㏍ベストセラーズより出版

20161025-3

 

 

2012年   辰巳出版よりレシピ本

20161025-4

 

 

どの本がアトピーのことを捉えるのに良いか

 

それぞれに良さはある

 

その人の今の現状で必要な事は違うのかもしれない

 

 

 

しいて言うなら

 

大人のアトピーさんはこちらの本↓

20161025-2

 

 

子供のアトピーさんは ↓

20161025-4

 

レシピ本ですがかなり詳しくアトピーの事が書けました

とても解りやすいと思います

 

 

もし今あなたがプロを目指しているなら

そして治してあげたいアトピーさんがいるのなら

一度本を読んでみて下さい

 

そして勇気を出して前進してください

 

あなたを待っている人がいますビックリマーク

 

 

 

btn_fueki_seminar_hada

11月6日  11時~14時   ランチ付き
町田店    残席3名

 

 

アトピー改善のプロを育てるセミナー

町田店
11月12日   14時~16時
残席2名

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る