栄養学の進化

栄養学は進化します

 

時代時代で背景が反映し

流行りすたりもあります

 

マクロビに対抗してかローフードがあって

 

「フルーツの写真」の画像検索結果

 

果物の酵素が話題になって

それがとても素晴らしい栄養のある食材に見えたりします

 

もちろん酵素は大事です

 

でも

 

私はアトピーの人をずっと見てきて

 

やっぱり果物って冷えるんですよね

 

 

日本人が堂々と食べれる果物って

赤くて丸いもの

20161217-1

(↑れのあのイチゴ)
 

20161217-2

(↑れのあのさくらんぼじゃない)

 

 

リンゴが最高

 

「りんごの写真」の画像検索結果

 

出来れば小さいリンゴがいい

 

 

それでも食べ過ぎるとほっぺがたるむなぁ(怖い怖い)

 

アトピーさんなら痒みが増しますねあせる
もっての他は液糖(濃縮還元なんて全く×)

 

 

 

食事の事を細かく知るのは難しいけれど

知らないと怖い事はたくさんあります

 

 

関連画像

 

 

学んだ人からきれいになる

 

れのあはそんな想いからセミナーをしています

 

ぜひぜひ学びに来てください

 

 

実践して結果が出たことだけをお伝えしていますドキドキ

 

 

 

btn_fueki_seminar_atopi2

12月18日  14時~16時  町田店  満員御礼

1月21日  14時~16時  町田店  残席2名 

 

 

btn_fueki_seminar_skincare

1月28日  11時~15時  町田店   残席5名

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る