皮膚とはもともと排泄器官!

皮膚とは排泄器官である

 

 

何が?

って感じですよね

 

 

今更?

って人もいるのかな

 

 

でもね

意外とその働きをきちんと捕らえていないのです

 

 

自分の皮膚をいつも観察していると

色んな物が出てきています

 

nV0JYOm

ニキビ・シミ・ふけ・汗・皮脂などは解りやすい

 

 

目やに・イボ・体毛って言われるとどうですか?

 

 

特に体毛なんて遺伝とか体質で排泄じゃないと思ったりして。。

 

 

冷えると体毛が濃くなったり(すね)

閉経すると口髭が濃くなったりしますよあせる

 

 

私たちは食べて吸収されたもので作られています

 

20161219-1

 

そして栄養として使い新陳代謝して捨てる

 

 

捨てる形が

尿

便

生理(男性は体毛)ですが

 

 

その3つで排泄できなかった場合

皮膚が排泄を助けます

 

 

何のために?

あなたの体内を守るために!!

 

 

だから

 

キメの細かい色白の皮膚のきれいな人は

誰よりも健康を考えていて下さいね

 

 

老廃物を吐き出しにくいって事ですから

 

 

 

 

 

 

btn_fueki_seminar_skincare

1月28日  11時~15時  町田店    残席4名

 

btn_fueki_seminar_atopi2

1月21日  14時~16時  町田店   残席3名 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る