食の濃い~~セミナー

1月21日

アトピーの治し方セミナー

 

20170123-1

 

血流

抗酸化

のお話しをさせていただいています

 

 

かなり盛りだくさんでお得な内容と自負(^^

 

20170123-2

 

最近はアトピーじゃない方の参加も多く

 

 

喘息

リーキーガット症候群

アレルギー

流産

リウマチ

糖尿

などなど

 

 

免疫疾患

慢性病はお役にたてると思います

 

 

昨年から始まり

今回で6回開催させて頂いた治し方セミナー

 

 

毎回人気で満員でおこなわせて頂いておりますが

 

20170123-3

 

昨日ふと2時間では伝えきれない事を認識しました

 

 

特に食の事は細かいし

皆さん非常に興味を持たれています

 

 

無農薬野菜と農薬野菜の見分け方

とか

何をどれくらい食べるのか?

とか

 

 

ちゃんと作ってるサプリの見分け方など

実験出来たら面白くないですか?

 

 

よってこのセミナーはそのままで

このセミナーを受けて下さった方に

 

 

食の濃い~~~セミナーをしたいと思います

 

20170123-4

 

私たちの身体は食べた物で作られているから

 

 

食の陰陽

食の処方箋

どんな食べ物がどんな影響を与えるか?

 

20170123-5

 

などなども

またまたいっぱい伝えたい~~(*^▽^*)

 

近日公開いたしますドキドキ

 

 

btn_fueki_seminar_atopi2

2月18日  13時~15時  町田店   残席3名 

 

btn_fueki_seminar_skincare

1月28日  11時~15時  町田店    満員御礼

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る