ステロイドを塗ってラップをして綿手をして寝てました!

14歳で来店した美穂ちゃん

赤ちゃんの時からアトピーでした

 

20161003-1

 

お母さんはできるだけ薬を使わず彼女を育てました

 

にもかかわらず・・・・

思春期になった美穂ちゃんは自ら手にたくさんのステロイドを塗りました

20170416-2

 

 

部活のバスケットができなくなるのが怖かったから

 

 

ステロイドが効かなくなるともっと強い薬を求め

その薬が効かなくなると強い薬を処方してくれる医者を求めた

 

ステロイドをたっぷり塗ってサランラップをして綿の手袋をして寝たそうだ

 

だからかな・・

リバウンドは手が一番ひどかった

 

%e3%81%bf%e3%81%bb%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93%e6%89%8b

 

にぎれなくなった手

ボタンも自分でかけれなくなった手

でも掻き毟ってしまう手

 

こんな手はいらないと思ったそうですあせる

 

 

 

髪も抜けた

禿げると泣いていた汗汗

20170307-2

 

日本中の高校生に嫉妬したそうです

 

でも美穂ちゃんは諦めなかった

 

20160927fueki4

 

眠れない夜はアニメを見た

そこには現実とかけ離れた可愛いオシャレな女の子がいた

 

 

いつかこんな風にオシャレして歩くんだと妄想した

 

 

20歳で美穂ちゃんはれのあの技術者になった

 

20160910fueki3

 

 

今では本当にアトピーだったの?

と聞かれるそうだ

 

20170417-3

 

唄う事が大好きなアニメお宅に成長している

 

 

あんなに辛い日々を克服したからこそ

今の自分があるのだと言う

 

 

アトピーにならなければ人目を気にして

自分らしく生きれなかったと思うと言っている

 

 

彼女が施術に入る事で

彼女が毎日笑って楽しそうにしていることで

どれだけのアトピーさんが救われているか解らない

 

 

彼女を目標として来店しているアトピーさんはたくさんいる

 

 

美穂ちゃんが改善した頃より数倍れのあの知識と技術力は増している

 

 

だから

まずは半年頑張ってほしい

 

おやっと感じるから

 

次回はそんな美穂ちゃんのプレゼンを紹介しますドキドキ

 

 

btn_fueki_seminar_skincare
4月18日 13時~15時30分  町田店 満員御礼
(珍しく平日です)

btn_fueki_seminar_atopi
5月28日  12時~14時   町田店  NEW!!

btn_fueki_seminar-shoku
5月13日  11時~14時  町田店  残席4名

アトピー改善のプロになりたい方はこちら
/seminar/pro-course/

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る