10日で首のアトピー傷が消えた方法

春になると薄着になります

首にアトピーがあると憂鬱ですね

 

20170423-1

 

スカーフで隠しても

襟のあるシャツを着ても

心は晴れない

 

 

恵比寿店妙ちゃんは春が嫌いでした

でも今年は違う

 

腸内環境を整えたから

 

 

私たちの腸内環境は食べた物で決まっていきます

腸内の環境はよくお花畑にたとえられますね

 

20170423-2

 

 

優等生のお腹はこちら ↓

20170423-3

 

善玉菌より日和見菌が優勢なのが不思議でしょうか?

日和見菌は優勢な菌を応援します(浮気者なのです)

 

この比率が保たれている人の便やガスは臭くない

素晴らしいですねラブラブ

 

 

ちょっと便の匂いを気にして下さいね

臭かったら何かが間違っているのです

 

免疫の7割を受け持つ腸

 

食べた物で決まるなら食べ物に気を配らねばなりません

 

 

私が幼い頃

コンビニやファミレスはありませんでした

 

そして今ほどおやつは食べない時代でした

 

成長期に何を食べてきたで腸の強さはかなり違います

 

20170423-4

 

甘い物が主体

炭水化物が主体

加工品が主体

農薬

添加物

 

それが日常の人は少し腸をいたわってあげましょう

 

私もう子供じゃないから遅かりし・・・

と言う方はやり直しをしましょう

 

 

それがファスティング

 

 

たった10日間ほどで(個人差はあります)

赤ちゃんの様な腸内環境になります

 

それがすべて皮膚に反映するとしたら

あなたならどうしますかはてなマーク

 

赤ちゃん 笑顔 首

 

アトピーくらぶ れのあが

アトピーさんにファスティングを取り入れる理由

 

それはただ一つ

自然治癒力の急速なUP
すなわち腸内環境の正常化です

この襟足をじっくりご覧ください

 

20170423-5

 

ぶつぶつが見えますか?

痛い痒いヘルペスの様な塊ができています

 

20170423-6

10日後です

 

きれい~~

 

いつもなら、何か月もかけて改善するのに

そのまま広がっていくことさえあったのに

 

なんと素晴らしいことでしょう

 

たった1回のファスティングでこうなるのです

 

 

恐るべし腸内環境

恐るべしファスティング
れのあでは正しく成果の出るファスティングをご案内しています

一日も早く改善したい方は問い合わせください

ドリンクはアレルギーフリーですからアトピーさんも安心!!

 

 

btn_fueki_seminar-shoku
5月13日  11時~14時  町田店  残席3名

btn_fueki_seminar_atopi
5月28日  12時~14時   町田店  NEW!!

btn_fueki_seminar_skincare
6月10日 13時~15時30分  町田店  残席4名
アトピー改善のプロになりたい方はこちら
/seminar/pro-course/

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る