赤ちゃんのアトピーは大人より早く良くなるよ~♡

赤ちゃんのご相談がぐんと増えています

若いお母さんたちの食生活が乱れているということでしょうか。。。

 

水道水の水質も悪くなっています

 

健康で暮らす事は限りなく難しい世の中です

 

20170611-1

痛そうでかわいそうですね汗

 

れのあも12年前から赤ちゃんのアトピーの相談窓口を設け

お母さんの支えになってきました

 

リニューアルしたHPでは、あおいちゃんの体験談を掲載しています
/taikendan/aoi/

20170611-2

 

あおいちゃんはもう11歳

20170611-3

一度も再発することなく元気に成長されています

 

 

その他にも

20170611-4

背中に出る赤ちゃん

 

20170611-5

指が切れる赤ちゃん

 

 

20170611-6

足全体に出る赤ちゃん

 

どの子もみんなきれいになっています

 

 

そう

赤ちゃんの回復は目覚ましいのです

特にお薬を塗っていなかったらすぐに良くなります

 

そして今も元気だよ~~と連絡を下さいますラブラブ

 

 

私たちの身体は食べて吸収された物で作られています

赤ちゃんの栄養はお母さんの母乳です

その母乳が変われば赤ちゃんはきれいになるのです

 

食のセミナーでお伝えしています

 

ライン相談室を利用されてもいいと思います
/line/

 

 

きっと良かったと思っていただけますドキドキ

 

 

btn_fueki_seminar-shoku
6月17日  11時~14時  町田店  残席1名

btn_fueki_seminar_atopi
6月24日  13時~15時  町田店  残席2名

btn_fueki_seminar_skincare
7月23日 13時~15時30分  町田店  残席4名

 

アトピー改善のプロになりたい方はこちら
/seminar/pro-course/

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る