アトピーの改善法は一つではないけれど強烈なアプローチはある!

ずっと通っていると麻痺してくる事がある

長いお客様ほど見落とす事がある

いつまでもアトピーがくすぶっていたら一度見直してほしい

 

あなたのれのあ式古くないですか?

 

かなり長い期間苦しんで来た人は一長一短ではきれいにならない

 

れのあもその人の期待に応えるべく学ぶ

挑戦もする

 

その結果新しく取り入れる事は多々ある

 

れのあの新しい挑戦に耳を傾け

素直に受け入れトライしてほしい

 

 

何をやっても良くならなかったこの足が

糖鎖で回復しているのだ

糖鎖

 

私もこれで救われた

 

彼女も私も他の努力もしてきたからこそ劇的に変化があったのかもしれない

 

 

もちろんアトピーは単一の事では改善しない

 

でも認めざるを得ない結果だと思う

 

 

アトピー改善の基礎セミナーで伝えている

 

常に時代は進化している

新しい情報はたくさんやってくる

 

 

いつまでもれのあ式は同じではない

 

困窮していくアトピーを見据えながら切磋琢磨している

 

だからあなたの中にあるれのあ式を私たちと共に書き換えていってほしい

 

 

そのためにセミナーを一生懸命やっている

 

セミナー後、私は目が開かなくなる位披露困憊する

まさに全力投球していると思う

 

29日のセミナー後こんなメッセージも頂いた

ありがたい

 

↓ ↓ ↓

 

笛木さん

セミナーありがとうございました。

笛木さんの伝え続けてくださることに、いつもいつも頭が下がる思いです。

 

今回も、とても楽しみでした、実践編も更に楽しみです。

 

はじめは難しかった糖鎖の理論、画像が、今は大好きです。糖鎖の所にしびれました(*^^*)

 

自分が乳がんを経験したこと、今は身体が不自由、認知症のあるお年寄りのそばで働いていること。

そして、笛木さんのセミナーで学び続けていること、色々なことが繋がって、これからが楽しみでたまりません。

 

本当に元気になりました、これからも元気な生き字引でいたいものです、

そして将来、本当の介護予防を、伝えられる人になるを目指していきたいと思います。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

アトピー改善の基礎セミナー

 

 

 

9月9日  13時~15時30分  町田店  残席5名

笛木紀子の「食のセミナー」
8月27日  13時~15時  町田店  NEW!

笛木紀子の「食のセミナー」
8月5日  11時~14時  町田店  残席2名
9月16日   11時~14時  町田店  NEW!

 

アトピー改善のプロになりたい方はこちら
http://renoa.co.jp/seminar/pro-course/

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る