6冊のアトピーの本を出版してれのあ式を紹介してきました

久々私の本の著者・逸村弘美さんに逢いました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼女はドロドロのアトピーの体験者

 

たくさんの病院を回ったそうです

 

 

アトピーは治らないから一生付き合っていくんだよ

 

そう病院で言われ続けあきらめていた頃

れのあ式と出会ったそうです

 

半年後とてもきれいになって社会復帰されました

 

 

改善の仕方はぜひ本を読んでください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼女のお姉さんは若くして癌で亡くなられています

野菜が大嫌いなつるんとしたお肌の方だったそうです

 

野菜を食べないこと

皮膚がきれい過ぎるほどきれいなこと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それらが何を意味するのか私も彼女も良く知っています

 

だからレシピ本も出版しました

 

そしてアトピーや癌は生活習慣が引き起こしていることも知っています

だから今の生活習慣を見直してほしいのです

 

 

それを聞くととっても大変そうに思われるでしょう

 

実はそんなことはないのですよ

誰よりも健康のことを知っていると思うと楽しいですよ

 

だって不安がないのです

 

これからの人生に!

 

逸村さんもお肌の調子の悪い人にアドバイスし続けています

皆さんに感謝されるそうです

 

れのあ式の良き理解者たちは増え続けています

 

あなたもれのあ式トライしてみてくださいハート

 

 

アトピー改善の基礎セミナー
9月10日  13時~15時  町田店  残席4名

笛木紀子の「食のセミナー」
9月16日   11時~14時  町田店  残席1名

アトピー改善の実践セミナー
10月1日  13時~15時30分  町田店  残席4名

 

アトピー改善のプロになりたい方はこちら
http://renoa.co.jp/seminar/pro-course/

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る