私たちの体の70%はお水でできていることを再度認識!

皆さんは毎日のお水はどうされていますか?

 

ミネラルウオーターを購入されたり

サーバーをつけられたり

お気に入りの浄水器や活水器をつけられたり

様々に工夫されていると思います

 

東京都の水は安心~安全という神話はなくなりました

 

 

最近よくお水の勉強をさせてもらいます

 

水質検査項目の数が増加しているそうです

 

以前は26項目から平成4年に85項目

平成24年には190項目になっているとのこと

 

関連画像

 

水道水のお水が悪くなっているのですねあせる

 

怖いですね

 

 

そこで今日はれのあの不思議なお水のご紹介です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

細かいですがじっくりご覧になってください

色んな菌を殺しています

 

頼もしいのです

 

 

このお水、れのあでは「コア」(量子水)と呼んでいます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は毎日このお水に野菜を浸してからお料理します

 

かなりしなびた野菜でも電子をもらってパリンと元気になります

新鮮な野菜は電子を持っています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お肉もザブンとつけます

 

血液が流れ出ます

あぁ輸血しなくて済んだと思います

 

 

シジミはアミノ酸量が増えることが検査で解っています

http://renoa.co.jp/renoashiki/water/

 

 

いいことだらけなのです

 

そして何よりお水が美味しいのです

 

 

さらにこんなことも起きています

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと水素を発生しているのです

 

巷の水素水は開封とともに水素がなくなるのに

コア水は48時間後が一番発生します

 

 

当然抗酸化の力も48時間後が一番あります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人間の体に入って順次水素を発生し抗酸化してくれるのです

 

 

この素敵なお水を作るのは小さな器具

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はこうやって水道の蛇口にぶら下げて使っています

 

工事もいらないし海外にももっていけるので便利

 

 

ちなみにシャワーヘッドもあります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お水が沁みないのでアトピーさんに人気

 

 

どちらもメンテフリーです宝石赤

 

 

私たちの体内の70%お水の元

 

健康でありたいならきちんと考えたいものです!!

 

 

 

アトピー改善の基礎セミナー
9月10日  13時~15時  町田店  残席1名
10月22日  13時~15時  町田店  NEW

アトピー改善の実践セミナー
10月1日  13時~15時30分  町田店 (増席しました)満員御礼
11月5日  13時~15時30分  町田店 NEW

笛木紀子の「食のセミナー」
9月16日   11時~14時  町田店  満員御礼
10月29日   11時~14時  町田店  残席3名

 

アトピー改善のプロになりたい方はこちら
http://renoa.co.jp/seminar/pro-course/

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る