アトピーは免疫疾患ですがその免疫力は骨と関係しています!

アトピーの根本原因は骨にあるんですよ

そういうと皆さんかならず

ほね?

と驚かれます

実は免疫と骨は深い関係があることがわかってきました

東大の中に骨免疫学会も立ち上がりました

でも常識的じゃないからみなさん驚かれるのですね

私は骨が丈夫になるとアトピーは改善するのを16年間見てきました

例えば一時期きれいになっても再発する人はきっと骨まで改善していないのではないかと思います

たとえば

病院であまり説明なく渡される薬の副作用は考えたことがありますか?

アトピーくらぶれのあの壁にはこんな張り紙がいたるところにあります

ではどうしたらよいのでしょう

重度の人は食事だけでは改善しなかったのです

なぜならすかすかな骨が改善できるほど食べ物にカルシウムが入っていないからです

そこでサプリが登場しました

牛乳じゃだめなの?

そんな声も聞こえてきます

残念ながら乳製品のカルシウムを私たちは吸収できません

アトピーを改善してきて31年

アトピーくらぶれのあには歴史と経験があります

そのあとぴーくらぶ れのあがだした結論がこのサプリです

アトピーさんのための配合になっています

実績のあるカルシウムを手に取ってみてください

 

 

アトピー改善の基礎セミナー
12月3日  13時~15時  町田店  残席5名

アトピー改善の実践セミナー
12月10日  13時~16時   町田店 NEW!

笛木紀子の「食のセミナー」
11月26日   11時~14時  町田店  残席1名

 

アトピー改善のプロになりたい方はこちら

http://www.renoa.co.jp/pro-course/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る