一つの覚悟をした人から改善しその人は二度とアトピーに戻らない!

アトピーくらぶれのあではライン無料相談室を設けている
http://renoa.co.jp/soudan/line/

 

無料で資料も発送している
その中には個別でお手紙をお入れしている

 

そこでお願いがあります

私たちスタッフは全員アトピー経験者です

 

アトピーの苦しみを痛いほどわかっている人間の集まりです

だから相談されると自分のことの様に思うのです

 

長い期間薬に頼ってきたから
薬がどれほど身体をむしばむか身をもって知っている人間たちなのです

 

もしアトピーくらぶれのあに相談したいなと思われたら
一つの覚悟をしてほしいのです

 

それは

 

真剣に良くなりたい
本気で治りたい

 

そう心の底から決めて欲しいのです

 

それは私たちがとやかく言うことではなく
ご自分で決めることなのです

 

あらそんなこと思っているわ
と言わないでください

 

それは薬を使わないという選択をするということだからです

 

繋がっているのです
治ることと薬を使わないことは

 

お子さんの時でもそうです
お母さんが決めますよね

 

その選択はその子の人生を大きく変えることになるのです

 

私たちは真剣です

 

暑苦しいほど真剣です

 

自分たちも薬から離れ大変な思いをしました

でも今は心からその選択を誇りに思って言います

 

二度と再発しないのです

 

あの気が狂いそうな痒みに悩まされないでいいのです

 

皆さんも同じです

 

不安がなくなるのです

 

今は調子がいいけれどやがて・・・とか
春が苦手なのとか
冬はきつくなるとか

 

もうそんな悩みはないのです

 

みなさんにもそうなって欲しいから

 

相談してから決めても構いません

 

れのあに通ってみて信用できたらやめようでもいいです

 

その覚悟を前提にアトピーくらぶれのあの門をたたいてもらえたら

 

きっとあなたはアトピーからサヨナラすることでしょう~

 

アトピー改善の実践セミナー
12月21日  12時~15時   町田店 残席3名
(※日程変更しました)

笛木紀子の「食のセミナー」
1月28日   11時~14時  町田店  NEW

応用編なので基礎を受けられた方も楽しい~♥

12月17日   11時~14時    町田店       NEW

アトピー改善のプロになりたい方はこちら

http://www.renoa.co.jp/pro-course/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

コメントを残す