アトピーさんの旅行!あると安心8つのアイテム!その2サプリメント

セブに出張へ言った際、

私が持っていった物の中で、

アトピーさんの旅行には必要だなと思う持ち物があったので、

それを8つのアイテムとしてご紹介しています。

旅行に限らず、日常生活にも大切なものです。

前回のその1

『アトピーさんの旅行!あると安心8つのアイテム!その1化粧品』

に引き続き、今回はその2です。

 

サプリメントは基本的に毎日摂ります。

積極的なアトピー改善の必需品です。

健康を維持するためにも、必要です。

毎日摂っていくものなので、

「旅行の時には摂らなくていいや~」

とはなりません。

むしろ、旅行を楽しみたければ、体調を万全にするべく、

サプリメントの力を借りたいですね!

 

 

今ご紹介したものが私が毎日摂っているサプリメントです。

これらは旅行には必ず持っていきますし、

例えば外食をする時や職場にも持っていきます。

面倒くさがらずにちゃんと摂りますよ。

セブにはこんな風に、糖鎖や乳酸菌のペーストは袋から出して、

1つのジップロックに全て入れて持っていきました(^^♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る