アトピーさんの旅行!あると安心8つのアイテム!その4コア

セブに出張へ言った際、

私が持っていった物の中で、

アトピーさんの旅行には必要だなと思う持ち物があったので、

それを8つのアイテムとしてご紹介しています。

旅行に限らず、日常生活にも大切なものです。

その1化粧品』、『その2サプリメント』、『その3玄米パウダー』に続き、

今回はその4です。

 

4つ目は『コア』です。

 

この筒状の所に、

この六角形のコアが入っています。

 

コアは活性器です。

このコアにお水を通すことでお水が活性化されます。

このコアに通したお水を「コアの水」と言います。

「コアの水」には良いことがたくさん!

・塩素の除去

・制菌作用

・水素を含む

・電子の発生

・酸素を含む

・界面活性力

など、コアのお水には様々な特徴があります。

 

では、「コアの水」を作ってみましょう!

今回は「コアの飲み水」を作ります。

毎日、コアのお水を作って飲んでいます!

 

 

実は、セブにはコアを持っていきませんでした。

正確には、持っていくのを忘れました^_^;

忘れるくらい、それだけ身体が元気になっているんですね。

と言いますのも・・・

アトピーがまだ辛い頃に、母と沖縄に4日間の旅行に行きました。

その時は、コアを持って、コアのシャワーヘッドまで持って行きました。

あの頃は必死でしたね。

絶対に忘れられませんでしたから。

 

で、今回は忘れたのですが、

いつもの様に温熱の施術をしていたら、酸欠のような感じがして頭が痛くなりました。

コアの水ではないからかなと感じて、

どうして持ってこなかったのだろうと後悔しました。

旅行で体調を万全でいるためには、

せっかく毎日こだわってお水を飲んでいるのだから、

旅先でもこだわってお水を飲むべきなんですね。

さらに詳しいコアの事は、こちらをご覧ください。

「コアについて」

ぜひ、毎日の飲むお水を「コアの水」にしてくださいね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る