ゆびのばソックスに穴が開いた時の対処法!

「少し歩くだけでも足が疲れる」

「立ち仕事でいつも足がパンパン」

「むくみで足が重い」

「足先が氷のように冷たい」

こんな足の悩みはありませんか?

 

そんな時は『ゆびのばソックス

足が楽になること間違いなし!

ゆびのばソックスって何?知らないよ!っという方は、

アトピーさん、足を見ていますか?』をご覧くださいね。

 

私の母もゆびのばソックスの愛用者です。

「立ち仕事でもむくまない。」

「足が疲れない。」

「夏でも冷えて冷えてどうしようもなかった足首や指先の冷えが改善。」

「台所の足元の冷たい空気も気にならない。」

「締め付けが気持ちいい。」

と大絶賛です!

私も「そうだよね。本当に良いよね!」と、

親子そろって毎日ゆびのばソックスで足が癒されています。

 

 

れのあに通われている方はほとんどの方がゆびのばソックスを履かれています。

ゆびのばソックスを長く履かれている方の中で、穴が開いてしまう方がいらっしゃいました。

そこで、『ゆびのばソックスの穴が開いた時の対処法』をご紹介します。

 

 

今朝は母から、

ロングサイズ(ひざ下までくる長さ)のゆびのばソックスを買ってきて♡

と催促されました(笑)・・・近日中に買いたいと思います^^;

私がプレゼントしてから、すっかりゆびのばソックスの虜です(^_^)

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る