アトピーさんのお風呂の味方。コアのシャワー

「お湯が痛い!」

シャワーやお風呂が苦痛になっていませんか?

 

私は、アトピーが辛かったときには、シャワーやお風呂が痛くて痛くて大嫌いでした。

身体の全身ヒリヒリして、でも、身体は冷えているからお風呂には入りたくて、

でも痛くて・・・

毎日この葛藤の繰り返し。

お風呂のに入る覚悟を決めるまでに、毎日ものすごく時間が掛かっていました。

でも、そんな時、救世主があらわれた!

それが『コアのシャワーヘッド』です!

 

 

この『コアのシャワーヘッド』

を使うようになってから、お風呂がしみなくなって、大好きな時間になりました!

これからの季節は身体を冷やさないために、

毎日しっかりと湯船に浸かってくださいね。

水素風呂に入っていても、コアのシャワーでお湯を貯めてくださいね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

コメントを残す