アトピーの肌は乾燥させません!コア応用編その3お肌の乾燥対策

これからの季節はお肌が乾燥でバリバリ( ;-;)

ケアしてもケアしても、すぐに乾燥。

洗顔後やお風呂上りは、すぐに乾燥するから時間との勝負。

もたもたしないでスキンケアします。

これって結構ストレス。

私は本当にストレスでした。

「明日の朝、目が覚めたらアトピーがなくなっていて、

スキンケア要らずの皮膚にならないかな~」と思っていました。

そんなことを思っていても、突然次の日からアトピーがなくなってケア要らずになることは無いので、

まずはお肌の乾燥対策をシッカリとしてあげてましょう!

 

お肌の乾燥対策にもコアのお水は使えるんです!

『コアのお水を使ったお肌の乾燥対策』です。ご覧ください。

 

 

 

 

私自身、乾燥する季節にはコアのお水に助けられました。

肌にスプレー。部屋にもスプレー。

色々な用途に使えます。

そして、やはり美味しい!

だから続けられます!

我が家は家族みんなでコアのお水が大好きなんです!

11/25までポイント10倍のコアのシャワーヘッド・コアの1連2連はこちらです。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る