アトピーさんは毎日のお水で抗酸化・デトックスしましょう!

私はアトピーの辛かったとき、

とてもむくんでいました。

むくみで足がパンパン。

足が重くて、階段を上がるのも大変で

片足を上げると後ろにひっくり返ってしまうのではないかと思うほどに身体が重たくて、

手すりなしでは体が支えられませんでした。

運動をしてもむくみはなかなか改善されず途方に暮れていました。

 

れのあでは、「沢山お水を飲みましょう。」とはおすすめしていません。

むしろ、「水分の摂り過ぎには気をつけてください。」とお話しています。

水分は毎日必ず摂るものです。

その水分は「抗酸化して、デトックスしてくれるお水を飲みましょう。」とお伝えしています。

そのお水がコアです。

コアの抗酸化の仕組みは食のセミナーでもお伝えしています。

 

 

日々の積み重ねが健康な体作りに繋がっています。

「所詮水でしょ」とおもわれる方もいるかもしれません。

私もお水の事に気を使い始めたのはれのあと出逢ったからです。

でもそのお水が健康な身体造りに大切な事なら、

毎日の生活の中に取り入れていきたいですね!

次回の食のセミナーは11月26日(日)11時~開催です。

お水の話以外にも食のお話がてんこ盛りな3時間となっています。

ご予約は受付中です!

ポイント10倍は残り8日間!コア用品はこちらです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る