アトピーは酸化と深く関わる病気です。抗酸化が皮膚をきれいにする!

昨日は、私の静電気の起きた話をしました。

詳しくは『静電気がおきた時、アトピー改善のチャンスです。』をご覧くださいね。

静電気なんて冬場は皆当たり前にバチっとなるものと思っていませんか?

防ぎようがないと思っていませんか?

静電気のバチッは無くせるんです!

 

実は私、アトピー改善を始めてから、静電気のバチッがほとんどなくなりました!

なぜなら、マイナス電子を身体にたくさん入れているからです。

これは抗酸化ですね。

特に冬場は、意識して、取り組んでいます。

 

どう取り組んでいるかというと、

還元電子です。

れのあの施術に、W還元コースという施術があります。

これは、医療機器を使って身体にマイナス電子を導入するものです。

私はこの機器をお家に持っています。

れのあに毎日通っても足りない位。

それだけアトピーは重度でした。

今のれのあはお家で出来るケアが沢山あるけれども、

私の改善した時には水素風呂や飲む水素も無く、この機器で抗酸化するしかなかったのです。

なので、この機器で一生懸命に抗酸化していました。

でも、時間もお金ももの凄くかかる…

 

今は、『水素風呂』『コアのお水』そして『飲む水素』で手軽に抗酸化が出来ます!

れのあに毎日通わなくても自宅で抗酸化が出来るんです!

今はセブ島でも健康に気をつかっている方は飲む水素を飲まれています。

所長のセブでのセミナーの様子です。

飲む水素の抗酸化の実験をしています。

 

 

 

酸化は日々の積み重ねで酸化します。

抗酸化も日々の積み重ねで抗酸化していきます。

私が一生懸命に抗酸化したのは、キレイな肌になりたいから!

アトピーの黒ずみを残したくなかったからです。

私は抗酸化を一生懸命に取り組み始めてからアトピーが改善してきました。

カルシムも、糖鎖も、運動も勿論大切。

全ての相乗効果でアトピー改善は進みます。

どれも欠けてはいけないんです。

ちょっとさぼちゃってるかな~と感じる方は、この冬、しっかりと取り組んでみませんか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る