鼻呼吸していますか?アトピー改善には免疫アップが大切です。

本日は『アトピー改善の基礎セミナー』でした。

満員御礼での開催となり、半数以上の方が遠方からお越しいただきました。

ありがとうございました。

 

 

上咽頭の場所ってわかりますか?

「ミーホの動画で学ぼう」をご覧いただいている方には、

また上咽頭の話しねと思われるかもしれませんが、

免疫には、腸とおなじく大切な所です。

 

 

上咽頭は風邪をひいたときに痛くなる所~

そう考イメージすると場所がわかりやすいですよね。

皆さんも口呼吸チェックしてみてください!

寝ているときは鼻呼吸に矯正がしやすいんですよ~!

セミナーでお伝えしています!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

コメントを残す