腸内環境改善のためにファスティングをしました!

ファスティングをしました!

腸内環境改善のためと、

余分な脂肪の燃焼のために!

 

ファスティングとは食事の代わりに、

ドリンク(植物醗酵原液100%)を飲むというものです。

 

 

ファスティングをすると身体に良いことが沢山!

まず余分な脂肪を燃焼します。

その脂肪の中に毒素が溜まっているといわれています。

なのでアトピーは皮膚から毒素を出しているわけですから、

皮膚が辛い時にはおすすめ。

さらに、ファスティング中はなんといっても腸内のお掃除期間

食べない事で排泄を促し、宿便が出る方もいます。

私も宿便出ましたよ~!

ドリンク(植物醗酵原液100%)しか飲んでいないのに便が出るのは不思議ですよね。

ファスティングはとーってもデトックスになります。

 

私は今回、

準備食3日間

ファスティング期間6日間

回復食6日間

の日程で行いました。

この15日間、普通の生活をしていました。

温熱の施術もいつも通りに行っていました。

「ファスティングしながら温熱するの凄いですね!」

と驚かれる方もいました。

いつもの生活を送れるのがこのファスティングの良い所です。

 

この春からの季節、アトピーが辛くなる方は、

食べないでドリンクを飲むという方法もあります。

私の様に長い期間行わなくても、

例えば、1日だけ食事をドリンクだけにしてみるとか、

1食だけドリンクにしてみたり、

という日を定期的に行ってあげると、腸を休めてあげることが出来ます。

※ファスティングは自己流で行うと危険ですので、

個別ファスティングフォローを受講してください。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

コメントを残す