冷えはアトピー改善の敵!自宅で出来る血行促進法を確認!

寒い!

とついつい出不精に。

こたつでミカンなんて方もいたりして。

 

足冷たい―!

といって何枚にも靴下を重ねばき。

それでも冷たいから暖房を効かせる。

 

このままだと何も変わりませんよ!

アトピー改善に冷えは敵です!

せめて自宅で毎日行える血行促進法をしましょう。

 

 

いかがでしたか?

この血行促進はれのあでは基礎中の基礎です。

『アトピー改善の基礎セミナー』で詳しく学ぶことが出来ます。

この基礎を学んだら、次は実践しましょう!

 

次回『アトピー改善の実践セミナー』は

12月21(木)12時~15時に開催です。

数少ない平日でのセミナー開催です。

興味はあるけど土日にはなかなか行けなくって・・・

という方にぜひお越しいただきたいです(^^♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

コメントを残す