お揚げとかぼちゃの煮物.近くにあるお豆腐屋さん。.小さなお店だけど、昼過ぎに行ったらお豆腐は売り切れていました.スーパーもデパートもある街だけど、こうやって作り手の見えるお店で買いたい。.今日はめずらしくかぼちゃの煮物を作りました。.出汁をしっかりとって、甘さ控えめです。.︎材料かぼちゃ…1/4お揚げ…2枚出汁…2カップしょう油…大さじ1みりん…大さじ1玄米甘酒…大さじ1.お揚げは半分に切り、それを三角形になるように切る。.お湯を沸かし、お揚げにかけて油抜きする。.かぼちゃは食べやすい大きさに切る。.鍋に調味料を入れ沸騰させたら、お揚げとかぼちゃを入れ、落し蓋をして弱火で20分煮る。.出来上がり♬.甘酒を入れると煮汁が濁るので、避けたい人はみりんの量を増やしてください。.煮汁がたっぷり含んだお揚げ好き︎.#アトピー #アトピーっ子 #アトピー改善 #アトピー性皮膚炎 #かぼちゃ #お揚げ #玄米甘酒 #レシピ #食べて吸収されたもので身体は作られる #東京 #町田

お揚げとかぼちゃの煮物.近くにあるお豆腐屋さん。.小さなお店だけど、昼過ぎに行ったらお豆腐は売り切れていました.スーパーもデパートもある街だけど、こうやって作り手の見えるお店で買いたい。.今日はめずらしくかぼちゃの煮物を作りました。.出汁をしっかりとって、甘さ控えめです。.︎材料かぼちゃ…1/4お揚げ…2枚出汁…2カップしょう油…大さじ1みりん…大さじ1玄米甘酒…大さじ1.お揚げは半分に切り、それを三角形になるように切る。.お湯を沸かし、お揚げにかけて油抜きする。.かぼちゃは食べやすい大きさに切る。.鍋に調味料を入れ沸騰させたら、お揚げとかぼちゃを入れ、落し蓋をして弱火で20分煮る。.出来上がり♬.甘酒を入れると煮汁が濁るので、避けたい人はみりんの量を増やしてください。.煮汁がたっぷり含んだお揚げ好き︎.#アトピー #アトピーっ子  #アトピー改善  #アトピー性皮膚炎  #かぼちゃ #お揚げ #玄米甘酒 #レシピ #食べて吸収されたもので身体は作られる  #東京  #町田

お揚げとかぼちゃの煮物.近くにあるお豆腐屋さん。.小さなお店だけど、昼過ぎに行ったらお豆腐は売り切れていました.スーパーもデパートもある街だけど、こうやって作り手の見えるお店で買いたい。.今日はめずらしくかぼちゃの煮物を作りました。.出汁をしっかりとって、甘さ控えめです。.︎材料かぼちゃ…1/4お揚げ…2枚出汁…2カップしょう油…大さじ1みりん…大さじ1玄米甘酒…大さじ1.お揚げは半分に切り、それを三角形になるように切る。.お湯を沸かし、お揚げにかけて油抜きする。.かぼちゃは食べやすい大きさに切る。.鍋に調味料を入れ沸騰させたら、お揚げとかぼちゃを入れ、落し蓋をして弱火で20分煮る。.出来上がり♬.甘酒を入れると煮汁が濁るので、避けたい人はみりんの量を増やしてください。.煮汁がたっぷり含んだお揚げ好き︎.#アトピー #アトピーっ子 #アトピー改善 #アトピー性皮膚炎 #かぼちゃ #お揚げ #玄米甘酒 #レシピ #食べて吸収されたもので身体は作られる #東京 #町田

Instagramより投稿

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る