かぼちゃのガーリックマリネ.かぼちゃの旬は7〜12月。.収穫してすぐは甘みが少なく、貯蔵により甘みが増すので食べ頃は秋から冬。.やっぱり煮物よりマリネやきんぴらの方が好き。.かぼちゃの甘みが引き立ちます。.︎材料かぼちゃ…1/4個にんにく…1片オリーブオイル…大さじ2しょう油…大さじ1お酢…小さじ1胡椒…少々.︎作り方かぼちゃは7〜8ミリの厚さ、4〜5センチの長さに切る。.にんにくは芽を取って、薄切り。.容器にしょう油、お酢、胡椒を入れておく。.フライパンにオリーブオイルとにんにくを入れて弱火にかける。.にんにくが色づいたら、容器に取り出す。.かぼちゃを入れて両面焼いたら、容器に入れる。.冷蔵庫で1時間ほど冷やして、味が馴染んだら出来上がり。.#アトピー #アトピーっ子 #アトピー改善 #アトピー性皮膚炎 #レシピ #かぼちゃ #マリネ #食べて吸収されたもので身体は作られる

かぼちゃのガーリックマリネ.かぼちゃの旬は7〜12月。.収穫してすぐは甘みが少なく、貯蔵により甘みが増すので食べ頃は秋から冬。.やっぱり煮物よりマリネやきんぴらの方が好き。.かぼちゃの甘みが引き立ちます。.︎材料かぼちゃ…1/4個にんにく…1片オリーブオイル…大さじ2しょう油…大さじ1お酢…小さじ1胡椒…少々.︎作り方かぼちゃは7〜8ミリの厚さ、4〜5センチの長さに切る。.にんにくは芽を取って、薄切り。.容器にしょう油、お酢、胡椒を入れておく。.フライパンにオリーブオイルとにんにくを入れて弱火にかける。.にんにくが色づいたら、容器に取り出す。.かぼちゃを入れて両面焼いたら、容器に入れる。.冷蔵庫で1時間ほど冷やして、味が馴染んだら出来上がり。.#アトピー  #アトピーっ子  #アトピー改善  #アトピー性皮膚炎  #レシピ  #かぼちゃ #マリネ #食べて吸収されたもので身体は作られる

かぼちゃのガーリックマリネ.かぼちゃの旬は7〜12月。.収穫してすぐは甘みが少なく、貯蔵により甘みが増すので食べ頃は秋から冬。.やっぱり煮物よりマリネやきんぴらの方が好き。.かぼちゃの甘みが引き立ちます。.︎材料かぼちゃ…1/4個にんにく…1片オリーブオイル…大さじ2しょう油…大さじ1お酢…小さじ1胡椒…少々.︎作り方かぼちゃは7〜8ミリの厚さ、4〜5センチの長さに切る。.にんにくは芽を取って、薄切り。.容器にしょう油、お酢、胡椒を入れておく。.フライパンにオリーブオイルとにんにくを入れて弱火にかける。.にんにくが色づいたら、容器に取り出す。.かぼちゃを入れて両面焼いたら、容器に入れる。.冷蔵庫で1時間ほど冷やして、味が馴染んだら出来上がり。.#アトピー #アトピーっ子 #アトピー改善 #アトピー性皮膚炎 #レシピ #かぼちゃ #マリネ #食べて吸収されたもので身体は作られる

Instagramより投稿

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る