ごぼうのマリネ.自然農法の農家さんの「ゴボウ」.とても細くてホントにゴボウ??と思うほど。.でも味はしっかりと力強い。.これが本当の味なんだろうな(^^).今日のマリネ液は昨日のかぼちゃのガーリックマリネの残り物。.「マリネ液が美味しくて残しておいた」.そんな風に言ってもらえるのは嬉しい!!.という事で、今日のゴボウのマリネはマリネ液の再利用です(^^).︎材料ゴボウ片栗粉.︎作り方ゴボウはタワシで汚れを落とし4〜5センチの長さに切る。.キッチンペーパーで水気をよく拭いて、片栗粉を薄くまぶす。.フライパンにオリーブオイルを入れて焼く。.焼き色がついたらマリネ液に入れる。.出来上がり!.#アトピー #アトピーっ子 #アトピー改善 #アトピー性皮膚炎 #レシピ #ゴボウ #マリネ #自然農法 #食べて吸収されたもので身体は作られる

ごぼうのマリネ.自然農法の農家さんの「ゴボウ」.とても細くてホントにゴボウ??と思うほど。.でも味はしっかりと力強い。.これが本当の味なんだろうな(^^).今日のマリネ液は昨日のかぼちゃのガーリックマリネの残り物。.「マリネ液が美味しくて残しておいた」.そんな風に言ってもらえるのは嬉しい!!.という事で、今日のゴボウのマリネはマリネ液の再利用です(^^).︎材料ゴボウ片栗粉.︎作り方ゴボウはタワシで汚れを落とし4〜5センチの長さに切る。.キッチンペーパーで水気をよく拭いて、片栗粉を薄くまぶす。.フライパンにオリーブオイルを入れて焼く。.焼き色がついたらマリネ液に入れる。.出来上がり!.#アトピー #アトピーっ子  #アトピー改善  #アトピー性皮膚炎  #レシピ  #ゴボウ #マリネ #自然農法 #食べて吸収されたもので身体は作られる

ごぼうのマリネ.自然農法の農家さんの「ゴボウ」.とても細くてホントにゴボウ??と思うほど。.でも味はしっかりと力強い。.これが本当の味なんだろうな(^^).今日のマリネ液は昨日のかぼちゃのガーリックマリネの残り物。.「マリネ液が美味しくて残しておいた」.そんな風に言ってもらえるのは嬉しい!!.という事で、今日のゴボウのマリネはマリネ液の再利用です(^^).︎材料ゴボウ片栗粉.︎作り方ゴボウはタワシで汚れを落とし4〜5センチの長さに切る。.キッチンペーパーで水気をよく拭いて、片栗粉を薄くまぶす。.フライパンにオリーブオイルを入れて焼く。.焼き色がついたらマリネ液に入れる。.出来上がり!.#アトピー #アトピーっ子 #アトピー改善 #アトピー性皮膚炎 #レシピ #ゴボウ #マリネ #自然農法 #食べて吸収されたもので身体は作られる

Instagramより投稿

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る