ふたつ隣の駅までお買い物ついでのウォーキング。.雨上がりの空がキレイでした。..最近、時間がないのを理由に、ウォーキングもサボっていました.歩き始めた時は肌寒かったけど、目的地に着いた頃には汗ばむくらいになりました^_^.これから乾燥の季節。.夏は汗が出るので肌もしっとりしています。.それは汗だけでなく、皮脂腺から皮脂も分泌されているから。.夏だけでなく汗を出せる体になることが、この秋の目標です(*^ω^*).#アトピー #アトピーっ子 #アトピー改善 #アトピー性皮膚炎 #体質改善 #汗を出せる体になる #ウォーキング #イマソラ

ふたつ隣の駅までお買い物ついでのウォーキング。.雨上がりの空がキレイでした。..最近、時間がないのを理由に、ウォーキングもサボっていました.歩き始めた時は肌寒かったけど、目的地に着いた頃には汗ばむくらいになりました^_^.これから乾燥の季節。.夏は汗が出るので肌もしっとりしています。.それは汗だけでなく、皮脂腺から皮脂も分泌されているから。.夏だけでなく汗を出せる体になることが、この秋の目標です(*^ω^*).#アトピー #アトピーっ子  #アトピー改善  #アトピー性皮膚炎  #体質改善 #汗を出せる体になる #ウォーキング #イマソラ

ふたつ隣の駅までお買い物ついでのウォーキング。.雨上がりの空がキレイでした。..最近、時間がないのを理由に、ウォーキングもサボっていました.歩き始めた時は肌寒かったけど、目的地に着いた頃には汗ばむくらいになりました^_^.これから乾燥の季節。.夏は汗が出るので肌もしっとりしています。.それは汗だけでなく、皮脂腺から皮脂も分泌されているから。.夏だけでなく汗を出せる体になることが、この秋の目標です(*^ω^*).#アトピー #アトピーっ子 #アトピー改善 #アトピー性皮膚炎 #体質改善 #汗を出せる体になる #ウォーキング #イマソラ

Instagramより投稿

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る