グルテンフリー☆かぼちゃのボーロ.子供の時に食べていたたまごボーロ。.あっという間に口の中で溶けて美味しい記憶。.小麦粉、卵、乳製品フリーで作りました。.やっぱり優しい味。.お子様のおやつにも。.かぼちゃの色がかわいい..#アトピー #アトピーっ子 #アトピー改善 #アトピー性皮膚炎 #体質改善 #冷え性 #アンチエイジング #グルテンフリー #glutenfree #おやつ #食べて吸収されたもので身体は作られる #東京 #町田

グルテンフリー☆かぼちゃのボーロ.子供の時に食べていたたまごボーロ。.あっという間に口の中で溶けて美味しい記憶。.小麦粉、卵、乳製品フリーで作りました。.やっぱり優しい味。.お子様のおやつにも。.かぼちゃの色がかわいい..#アトピー #アトピーっ子  #アトピー改善  #アトピー性皮膚炎  #体質改善  #冷え性 #アンチエイジング #グルテンフリー #glutenfree  #おやつ #食べて吸収されたもので身体は作られる  #東京  #町田

グルテンフリー☆かぼちゃのボーロ.子供の時に食べていたたまごボーロ。.あっという間に口の中で溶けて美味しい記憶。.小麦粉、卵、乳製品フリーで作りました。.やっぱり優しい味。.お子様のおやつにも。.かぼちゃの色がかわいい..#アトピー #アトピーっ子 #アトピー改善 #アトピー性皮膚炎 #体質改善 #冷え性 #アンチエイジング #グルテンフリー #glutenfree #おやつ #食べて吸収されたもので身体は作られる #東京 #町田

Instagramより投稿

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る