グルテンフリー☆シナモンレーズン蒸しパン.新しい配合で蒸しパンも作りました。.これもフワッフワで美味しい(≧∀≦).いつものレシピの蒸しパンはモッチモチで小さなお子様に人気です。.でも新しい配合の方が柔らかくて、初めてパンを食べる。そんなお子様も食べやすいかも(^^).炊飯器がない方もいるので蒸しパン教室もいいな(^^)..炊飯器で作るグルテンフリーパン教室..日程が決まりました!.発酵から焼き上げまで炊飯器でできてしまいます。.詳しくはプロフィールのリンクから@renoaclub .#アトピー #アトピーっ子 #アトピー改善 #グルテンフリー #glutenfree #パン教室 #東京 #町田

グルテンフリー☆シナモンレーズン蒸しパン.新しい配合で蒸しパンも作りました。.これもフワッフワで美味しい(≧∀≦).いつものレシピの蒸しパンはモッチモチで小さなお子様に人気です。.でも新しい配合の方が柔らかくて、初めてパンを食べる。そんなお子様も食べやすいかも(^^).炊飯器がない方もいるので蒸しパン教室もいいな(^^)..炊飯器で作るグルテンフリーパン教室..日程が決まりました!.発酵から焼き上げまで炊飯器でできてしまいます。.詳しくはプロフィールのリンクから@renoaclub .#アトピー #アトピーっ子  #アトピー改善  #グルテンフリー  #glutenfree  #パン教室  #東京  #町田

グルテンフリー☆シナモンレーズン蒸しパン.新しい配合で蒸しパンも作りました。.これもフワッフワで美味しい(≧∀≦).いつものレシピの蒸しパンはモッチモチで小さなお子様に人気です。.でも新しい配合の方が柔らかくて、初めてパンを食べる。そんなお子様も食べやすいかも(^^).炊飯器がない方もいるので蒸しパン教室もいいな(^^)..炊飯器で作るグルテンフリーパン教室..日程が決まりました!.発酵から焼き上げまで炊飯器でできてしまいます。.詳しくはプロフィールのリンクから@renoaclub .#アトピー #アトピーっ子 #アトピー改善 #グルテンフリー #glutenfree #パン教室 #東京 #町田

Instagramより投稿

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る