グルテンフリー☆ホロホロスノーボール.アトピーが悪化してから、滅多に食べなくなった市販のお菓子。.でも、気分転換したい時とかちょっと疲れた時にはお菓子とコーヒーで一息つきたくなります。.そんな時に食べたいなーと.ホロホロとした食感のスノーボール作りました。.これとコーヒーの代わりに濃ーく煮出した黒煎り玄米茶「玄神さん」.カフェ気分です。(うっかりして写真撮り忘れました).濃い玄神さんとスノーボールはよく合います︎.注意しなくてはならないのは….美味しくて食べ過ぎてしまうこと!!.いくら身体に優しいものでも.食べ過ぎてはいけません>_

_” width=”690″ height=”690″ />

グルテンフリー☆ホロホロスノーボール.アトピーが悪化してから、滅多に食べなくなった市販のお菓子。.でも、気分転換したい時とかちょっと疲れた時にはお菓子とコーヒーで一息つきたくなります。.そんな時に食べたいなーと.ホロホロとした食感のスノーボール作りました。.これとコーヒーの代わりに濃ーく煮出した黒煎り玄米茶「玄神さん」.カフェ気分です。(うっかりして写真撮り忘れました).濃い玄神さんとスノーボールはよく合います︎.注意しなくてはならないのは….美味しくて食べ過ぎてしまうこと!!.いくら身体に優しいものでも.食べ過ぎてはいけません>_

Instagramより投稿

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る