グルテンフリーのモリンガビスケット。.石垣島から送られてきたモリンガ。.以前から聞いたことはあったけど、食べるのは初めて。.栄養価が高くてスーパーフードと呼ばれているモリンガ。.味はヨモギのような感じかな。.初めて使ったので、少量加えてみましたが、もう少し増やしてもいいかな^_^.#アトピー #アトピーっ子 #アトピー改善 #アトピー性皮膚炎 #レシピ #グルテンフリー #glutenfree #ビスケット #クッキー #モリンガ #スイーツ #お菓子 #食べて吸収されたもので身体は作られる

グルテンフリーのモリンガビスケット。.石垣島から送られてきたモリンガ。.以前から聞いたことはあったけど、食べるのは初めて。.栄養価が高くてスーパーフードと呼ばれているモリンガ。.味はヨモギのような感じかな。.初めて使ったので、少量加えてみましたが、もう少し増やしてもいいかな^_^.#アトピー  #アトピーっ子  #アトピー改善  #アトピー性皮膚炎  #レシピ  #グルテンフリー  #glutenfree  #ビスケット #クッキー #モリンガ #スイーツ #お菓子 #食べて吸収されたもので身体は作られる

グルテンフリーのモリンガビスケット。.石垣島から送られてきたモリンガ。.以前から聞いたことはあったけど、食べるのは初めて。.栄養価が高くてスーパーフードと呼ばれているモリンガ。.味はヨモギのような感じかな。.初めて使ったので、少量加えてみましたが、もう少し増やしてもいいかな^_^.#アトピー #アトピーっ子 #アトピー改善 #アトピー性皮膚炎 #レシピ #グルテンフリー #glutenfree #ビスケット #クッキー #モリンガ #スイーツ #お菓子 #食べて吸収されたもので身体は作られる

Instagramより投稿

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る