ブロッコリーの茎、食べますか?.私は食べる派です。.どこのお宅でも食べていると思っていたら、そうでもないらしく驚かれました。.少し硬いけど、私は歯応えがあって好きです。.野菜を料理するとき、少し硬めに作ります。.その訳は….なるべく噛む回数を増やすため。.柔らかいものばかり食べているとついつい噛む回数も減ってしまいます。.噛む回数が減れば唾液も少なくなります。.胃にも負担が大きくなります。..私たちは食べて消化し吸収されているものでできています。.食べるものも大切。.どう食べるかも大切です。.食のセミナーでお伝えしています。.11/26 食のセミナー詳細、お申し込みはプロフィールのリンクのセミナーページから️@renoaclub .#アトピー #アトピー改善 #アトピーっ子 #体質改善 #グルテンフリー #glutenfree #パン教室 #セミナー #東京 #町田

ブロッコリーの茎、食べますか?.私は食べる派です。.どこのお宅でも食べていると思っていたら、そうでもないらしく驚かれました。.少し硬いけど、私は歯応えがあって好きです。.野菜を料理するとき、少し硬めに作ります。.その訳は….なるべく噛む回数を増やすため。.柔らかいものばかり食べているとついつい噛む回数も減ってしまいます。.噛む回数が減れば唾液も少なくなります。.胃にも負担が大きくなります。..私たちは食べて消化し吸収されているものでできています。.食べるものも大切。.どう食べるかも大切です。.食のセミナーでお伝えしています。.11/26 食のセミナー詳細、お申し込みはプロフィールのリンクのセミナーページから️@renoaclub .#アトピー #アトピー改善  #アトピーっ子  #体質改善  #グルテンフリー  #glutenfree  #パン教室  #セミナー #東京  #町田

ブロッコリーの茎、食べますか?.私は食べる派です。.どこのお宅でも食べていると思っていたら、そうでもないらしく驚かれました。.少し硬いけど、私は歯応えがあって好きです。.野菜を料理するとき、少し硬めに作ります。.その訳は….なるべく噛む回数を増やすため。.柔らかいものばかり食べているとついつい噛む回数も減ってしまいます。.噛む回数が減れば唾液も少なくなります。.胃にも負担が大きくなります。..私たちは食べて消化し吸収されているものでできています。.食べるものも大切。.どう食べるかも大切です。.食のセミナーでお伝えしています。.11/26 食のセミナー詳細、お申し込みはプロフィールのリンクのセミナーページから️@renoaclub .#アトピー #アトピー改善 #アトピーっ子 #体質改善 #グルテンフリー #glutenfree #パン教室 #セミナー #東京 #町田

Instagramより投稿

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

コメントを残す