力強い葱.自然農法の農家さんから送られてきた長ネギ。.青い部分がものすごく力強く(笑)噛みきれないほど。.細く千切りにして炒めました。.味付けは、醤油、味噌、みりん。.ご飯に合います。.焼いて細く切ったお揚げと和えても美味しそうです(^^).#アトピー #アトピー改善 #アトピーっ子 #アトピー性皮膚炎 #体質改善 #おかず #ネギ #東京 #町田

力強い葱.自然農法の農家さんから送られてきた長ネギ。.青い部分がものすごく力強く(笑)噛みきれないほど。.細く千切りにして炒めました。.味付けは、醤油、味噌、みりん。.ご飯に合います。.焼いて細く切ったお揚げと和えても美味しそうです(^^).#アトピー #アトピー改善  #アトピーっ子  #アトピー性皮膚炎  #体質改善  #おかず #ネギ #東京  #町田

力強い葱.自然農法の農家さんから送られてきた長ネギ。.青い部分がものすごく力強く(笑)噛みきれないほど。.細く千切りにして炒めました。.味付けは、醤油、味噌、みりん。.ご飯に合います。.焼いて細く切ったお揚げと和えても美味しそうです(^^).#アトピー #アトピー改善 #アトピーっ子 #アトピー性皮膚炎 #体質改善 #おかず #ネギ #東京 #町田

Instagramより投稿

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

コメントを残す