炊飯器で作るグルテンフリーパン.米粉パンを作っても「ういろう」みたいになってしまった。.そんな経験はありませんか?.じつは私が最初に作った米粉パンも「ういろう」のようでした.それから何度も何度も試作をして、ようやくふんわりとした米粉パンができるようになりました(^^).それも炊飯器で!.今ではごはんを炊くように米粉パンを焼いています。.最近は更にふんわりとできないかと、試作を繰り返しています。.このパンも新しい配合で作りました。.以前よりふんわり︎︎.今日はアクセントにかぼちゃの種を入れました。.このレシピも完成したら、いずれパン教室でレッスンしたいと思います。..炊飯器で作るグルテンフリーパン教室の日程が決まりました!.11/18 11時〜13時.発酵から焼き上げまで炊飯器でできちゃいます!.特別な型やオーブンは必要ありません。パンを作ったことがない方も.小さなお子さんがいる忙しいママも.手にアトピーが出ている方も.ちゃんとお家で焼けるように、少人数のレッスンでお伝えします。.お申込み詳細はプロフィールのリンクのセミナーページから️@renoaclub .#アトピー #アトピー改善 #アトピーっ子 #アトピー性皮膚炎 #グルテンフリー #glutenfree #パン教室 @米粉 #体質改善 #東京 #町田

炊飯器で作るグルテンフリーパン.米粉パンを作っても「ういろう」みたいになってしまった。.そんな経験はありませんか?.じつは私が最初に作った米粉パンも「ういろう」のようでした.それから何度も何度も試作をして、ようやくふんわりとした米粉パンができるようになりました(^^).それも炊飯器で!.今ではごはんを炊くように米粉パンを焼いています。.最近は更にふんわりとできないかと、試作を繰り返しています。.このパンも新しい配合で作りました。.以前よりふんわり︎︎.今日はアクセントにかぼちゃの種を入れました。.このレシピも完成したら、いずれパン教室でレッスンしたいと思います。..炊飯器で作るグルテンフリーパン教室の日程が決まりました!.11/18 11時〜13時.発酵から焼き上げまで炊飯器でできちゃいます!.特別な型やオーブンは必要ありません。パンを作ったことがない方も.小さなお子さんがいる忙しいママも.手にアトピーが出ている方も.ちゃんとお家で焼けるように、少人数のレッスンでお伝えします。.お申込み詳細はプロフィールのリンクのセミナーページから️@renoaclub .#アトピー #アトピー改善  #アトピーっ子  #アトピー性皮膚炎  #グルテンフリー  #glutenfree  #パン教室 @米粉 #体質改善  #東京  #町田

炊飯器で作るグルテンフリーパン.米粉パンを作っても「ういろう」みたいになってしまった。.そんな経験はありませんか?.じつは私が最初に作った米粉パンも「ういろう」のようでした.それから何度も何度も試作をして、ようやくふんわりとした米粉パンができるようになりました(^^).それも炊飯器で!.今ではごはんを炊くように米粉パンを焼いています。.最近は更にふんわりとできないかと、試作を繰り返しています。.このパンも新しい配合で作りました。.以前よりふんわり︎︎.今日はアクセントにかぼちゃの種を入れました。.このレシピも完成したら、いずれパン教室でレッスンしたいと思います。..炊飯器で作るグルテンフリーパン教室の日程が決まりました!.11/18 11時〜13時.発酵から焼き上げまで炊飯器でできちゃいます!.特別な型やオーブンは必要ありません。パンを作ったことがない方も.小さなお子さんがいる忙しいママも.手にアトピーが出ている方も.ちゃんとお家で焼けるように、少人数のレッスンでお伝えします。.お申込み詳細はプロフィールのリンクのセミナーページから️@renoaclub .#アトピー #アトピー改善 #アトピーっ子 #アトピー性皮膚炎 #グルテンフリー #glutenfree #パン教室 @米粉 #体質改善 #東京 #町田

Instagramより投稿

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る