炊飯器で炊くひよこ豆.冷凍していたひよこ豆がなくなったので、炊飯器でひよこ豆を炊きました(^^).浸水しておかなくてもすぐにできるし、炊飯器に入れてしまえばあっという間に出来上がり!.ホクホクと温かいうちにオリーブオイルをかけて食べても美味しいです♬.#アトピー #アトピーっ子 #アトピー改善 #アトピー性皮膚炎 #体質改善 #アンチエイジング #冷え性改善 #炊飯器レシピ #ひよこ豆 #東京 #町田

炊飯器で炊くひよこ豆.冷凍していたひよこ豆がなくなったので、炊飯器でひよこ豆を炊きました(^^).浸水しておかなくてもすぐにできるし、炊飯器に入れてしまえばあっという間に出来上がり!.ホクホクと温かいうちにオリーブオイルをかけて食べても美味しいです♬.#アトピー #アトピーっ子  #アトピー改善  #アトピー性皮膚炎  #体質改善  #アンチエイジング  #冷え性改善  #炊飯器レシピ #ひよこ豆 #東京  #町田

炊飯器で炊くひよこ豆.冷凍していたひよこ豆がなくなったので、炊飯器でひよこ豆を炊きました(^^).浸水しておかなくてもすぐにできるし、炊飯器に入れてしまえばあっという間に出来上がり!.ホクホクと温かいうちにオリーブオイルをかけて食べても美味しいです♬.#アトピー #アトピーっ子 #アトピー改善 #アトピー性皮膚炎 #体質改善 #アンチエイジング #冷え性改善 #炊飯器レシピ #ひよこ豆 #東京 #町田

Instagramより投稿

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

コメントを残す