黒豆と黄パプリカのマリネ.まとめて炊いた黒豆のアレンジレシピ。..️材料炊いた黒豆…200g黄パプリカ…半分紫玉ねぎ…半分.塩…小さじ1/2胡椒…少々リンゴ酢…大さじ2オリーブオイル…大さじ2.️作り方玉ねぎはみじん切り、パプリカは1cm角に切る。.ボウルに塩と胡椒、リンゴ酢を入れ、塩が溶けるまでよく混ぜる。.オリーブオイルを加えて、乳化するまでよく混ぜる。.玉ねぎ、パプリカ、黒豆を加えて混ぜる。.冷蔵庫に入れ、食べるまで冷やしておく。☆冷蔵庫で2〜3日保存可能.甘い黒豆しか食べたことない方もぜひ食べていただきたい。.黒豆の色素のアントシアニンは強い抗酸化力でアンチエイジングの味方︎.#アトピー #アトピーっ子 #アトピー改善 #アトピー性皮膚炎 #体質改善 #アンチエイジング #黒豆 #レシピ #食べて吸収されたもので身体は作られる

黒豆と黄パプリカのマリネ.まとめて炊いた黒豆のアレンジレシピ。..️材料炊いた黒豆…200g黄パプリカ…半分紫玉ねぎ…半分.塩…小さじ1/2胡椒…少々リンゴ酢…大さじ2オリーブオイル…大さじ2.️作り方玉ねぎはみじん切り、パプリカは1cm角に切る。.ボウルに塩と胡椒、リンゴ酢を入れ、塩が溶けるまでよく混ぜる。.オリーブオイルを加えて、乳化するまでよく混ぜる。.玉ねぎ、パプリカ、黒豆を加えて混ぜる。.冷蔵庫に入れ、食べるまで冷やしておく。☆冷蔵庫で2〜3日保存可能.甘い黒豆しか食べたことない方もぜひ食べていただきたい。.黒豆の色素のアントシアニンは強い抗酸化力でアンチエイジングの味方︎.#アトピー  #アトピーっ子  #アトピー改善  #アトピー性皮膚炎  #体質改善  #アンチエイジング #黒豆 #レシピ #食べて吸収されたもので身体は作られる

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