笛木紀子

せっかく玄米を食べるなら美味しくて栄養価のある無農薬玄米にしませんか?

アトピーくらぶ れのあはお米を変えました

アトピーくらぶ れのあはお米を変えました

見事な苗にほれぼれしました

見事な苗にほれぼれしました

 

私も含め現代人はカロリーは足りているのに栄養が足りていないから

 

もともと美味しい玄米をお届けしていましたが
もっともっと栄養価の高い玄米に変えさせていただきました

http://renoa.net/product/detail/30

 

結果、もっと美味しくなりましたドキドキ

 

昔の女性は
日の出とともに山に芝刈りにいき
川に洗濯にいき
しかも子供を一日中おんぶしながら
毎日撒き割りをし
かまどに火をくべ米を炊き
お風呂を薪で沸かしていました

 

実に頼もしいですね

 

こんなにたくましくならなくてもいいという声が聞こえてきそうですが
軟弱では困ります

 

病気を治すためには栄養が必要なのです

 

現代人はハイカラな物を食べ過ぎます

 

ハイカラな物は意外に栄養がないのです

 

1933年アトピーという病名はできました

 

完全な現代病です

 

もっと言えば栄養不足病なのです

 

もっと言えば栄養不足病なのです

 

私たちの身体を動かすには
しかも動きたいように動かす為には
ビタミンやミネラルがいるのです

 

もちろん3大栄養素も必要です

 

繊維も必要です

 

これらを充分に摂取していくのが困難な世の中になりました

 

これらを充分に摂取していくのが困難な世の中になりました

 

かなり気を使った食生活が必要です

 

みんな貧血なのです

みんな貧血なのです

そして食べた物をしっかり吸収できる腸がない
腸がきちんと働かないのです

 

だからしっかり噛みましょう

 

そして私たちは日本人ですから
しっかり日本食を食べましょう

 

そして私たちは日本人ですから しっかり日本食を食べましょう

 

良い生産者さんと知り合って下さい

 

良い生産者さんと知り合って下さい

農家さんはこう仰っていました

 

一番の安心は自分で作る事
2番目の安心は知り合いに作ってもらう事
3番目の安心は信用おける人から買う事

 

アトピーくらぶれのあは3番目の役割を担いたいと思います

 

アトピー改善の実践セミナー
12月21日  12時~15時  町田店   残席2名
(※日程変更しました)

応用編なので基礎を受けられた方も楽しい~♥

12月17日  11時~14時  町田店   残席3名

アトピー改善のプロになりたい方はこちら
http://www.renoa.co.jp/pro-course/

一つの覚悟をした人から改善しその人は二度とアトピーに戻らない!

アトピーくらぶれのあではライン無料相談室を設けている
http://renoa.co.jp/soudan/line/

 

無料で資料も発送している
その中には個別でお手紙をお入れしている

 

そこでお願いがあります

私たちスタッフは全員アトピー経験者です

 

アトピーの苦しみを痛いほどわかっている人間の集まりです

だから相談されると自分のことの様に思うのです

 

長い期間薬に頼ってきたから
薬がどれほど身体をむしばむか身をもって知っている人間たちなのです

 

もしアトピーくらぶれのあに相談したいなと思われたら
一つの覚悟をしてほしいのです

 

それは

 

真剣に良くなりたい
本気で治りたい

 

そう心の底から決めて欲しいのです

 

それは私たちがとやかく言うことではなく
ご自分で決めることなのです

 

あらそんなこと思っているわ
と言わないでください

 

それは薬を使わないという選択をするということだからです

 

繋がっているのです
治ることと薬を使わないことは

 

お子さんの時でもそうです
お母さんが決めますよね

 

その選択はその子の人生を大きく変えることになるのです

 

私たちは真剣です

 

暑苦しいほど真剣です

 

自分たちも薬から離れ大変な思いをしました

でも今は心からその選択を誇りに思って言います

 

二度と再発しないのです

 

あの気が狂いそうな痒みに悩まされないでいいのです

 

皆さんも同じです

 

不安がなくなるのです

 

今は調子がいいけれどやがて・・・とか
春が苦手なのとか
冬はきつくなるとか

 

もうそんな悩みはないのです

 

みなさんにもそうなって欲しいから

 

相談してから決めても構いません

 

れのあに通ってみて信用できたらやめようでもいいです

 

その覚悟を前提にアトピーくらぶれのあの門をたたいてもらえたら

 

きっとあなたはアトピーからサヨナラすることでしょう~

 

アトピー改善の実践セミナー
12月21日  12時~15時   町田店 残席3名
(※日程変更しました)

笛木紀子の「食のセミナー」
1月28日   11時~14時  町田店  NEW

応用編なので基礎を受けられた方も楽しい~♥

12月17日   11時~14時    町田店       NEW

アトピー改善のプロになりたい方はこちら

http://www.renoa.co.jp/pro-course/

アトピーが良くなってきたらぜひ運動で身体をメーキングしましょ♥

プリエ ボディ フィットネス

 

広尾にオープンいたしました

アトピーくらぶ れのあとは提携店になります

れのあスタッフも1名平日にお手伝いにあがっております

 

アトピーが良くなってきたらぜひ運動で身体をメーキングしましょ♥

 

同時に出版もされました

 

同時に出版もされました

 

広尾駅1番出口より1分 良い立地でございます

 

広尾駅1番出口より1分
良い立地でございます

 

1階ということもあり

 

身体に優しいおやつや玄米甘酒が販売されています

 

身体に優しいおやつや玄米甘酒が販売されています

 

もちろん店内でもいただけます

 

身体に優しいおやつや玄米甘酒が販売されていますもちろん店内でもいただけます

 

ココナッツアイスクリームに甘酒スムージー

身体に優しいチョコフレークがかかり美味しゅうございました

 

ココナッツアイスクリームに甘酒スムージー身体に優しいチョコフレークがかかり美味しゅうございました

 

アトピーくらぶれのあは運動指導が不得手でしたので
プリエボディさんにご協力いただきます

 

アトピーくらぶれのあは運動指導が不得手でしたので プリエボディさんにご協力いただきます

 

海水温熱は提供させていただきました

 

彼女はこのスタイルで3児の母にございます

彼女はこのスタイルで3児の母にございます

 

私は最近思うのですが
しっかり正しいトレーニングを積んでいる女性は
お尻がプリンとしていてあとは細い

 

諦めることはないようですよ

 

アトピーが改善してきたらぜひ運動してみてください

 

12月28日まで体験レッスン受付中だそうです

 

アトピー改善の基礎セミナー
12月3日  13時~15時  町田店  ※満員御礼

アトピー改善の実践セミナー
12月10日  13時~16時   町田店 残席5名
 

アトピー改善のプロになりたい方はこちら

http://www.renoa.co.jp/pro-course/

アトピーは免疫疾患ですがその免疫力は骨と関係しています!

アトピーの根本原因は骨にあるんですよ

そういうと皆さんかならず

ほね?

と驚かれます

実は免疫と骨は深い関係があることがわかってきました

東大の中に骨免疫学会も立ち上がりました

でも常識的じゃないからみなさん驚かれるのですね

私は骨が丈夫になるとアトピーは改善するのを16年間見てきました

例えば一時期きれいになっても再発する人はきっと骨まで改善していないのではないかと思います

たとえば

病院であまり説明なく渡される薬の副作用は考えたことがありますか?

アトピーくらぶれのあの壁にはこんな張り紙がいたるところにあります

ではどうしたらよいのでしょう

重度の人は食事だけでは改善しなかったのです

なぜならすかすかな骨が改善できるほど食べ物にカルシウムが入っていないからです

そこでサプリが登場しました

牛乳じゃだめなの?

そんな声も聞こえてきます

残念ながら乳製品のカルシウムを私たちは吸収できません

アトピーを改善してきて31年

アトピーくらぶれのあには歴史と経験があります

そのあとぴーくらぶ れのあがだした結論がこのサプリです

アトピーさんのための配合になっています

実績のあるカルシウムを手に取ってみてください

 

 

アトピー改善の基礎セミナー
12月3日  13時~15時  町田店  残席5名

アトピー改善の実践セミナー
12月10日  13時~16時   町田店 NEW!

笛木紀子の「食のセミナー」
11月26日   11時~14時  町田店  残席1名

 

アトピー改善のプロになりたい方はこちら

http://www.renoa.co.jp/pro-course/

アトピーさんが変えなくてはならない生活習慣とはなんでしょう!?

アトピーは生活習慣病だと言われます

 

生活習慣てたくさんありますね

 

実はその習慣を少し変えるだけでもアトピーは楽になるのです

 

喫煙

飲酒

選ぶ食べ物の種類

睡眠時間

入浴の仕方

おやつの回数

噛み方

椅子の座り方

うつぶせ寝

口呼吸

夜更かし

 

 

 

この習慣の積み重ねで自分ができています

 

結果アトピーだとしたら習慣を変えなくてはならないのです

 

 

でもそれは習慣だから変えるのは大変そうです

 

躊躇します

 

私もそうでした

 

そんな時私は身近にライバルを見つけたり

自分よりきれいにしている人と話しました

そしてその人の生活を真似しました

 

笑顔が素敵だったら鏡の前で練習したり

 

朝ご飯を食べないと聞いたら真似てみたり

 

ヨガを習っていると知ったら私も習ってみたり

 

単純だけど憧れ的存在があることは励みになりました

 

私たちはそもそもまねっこ動物です

 

赤ちゃんの時家族が話す言葉を聞いてその言葉が話せるようになりました

 

言葉さえ真似から始まっているのです

 

家族のお風呂の入り方

お母さんの掃除の仕方

洗濯物の干し方

 

 

みな見て覚えたのです

 

だから素敵な人を見つけて真似をしてみてください

 

 

きれいになりたかったら習慣を変える!!

 

アトピーは生活習慣病です

 

免疫を上げるためにサプリを飲んだり

腸を活性化するために運動をしたり

改善するためにたくさんの事をしなければなりません

 

そして生活習慣を変えていくことは大きな一つなのです

 

たくさん手掛けるとストレスになります

 

一つ選んではじめてみましょう

 

シャワーだった人は湯船につかってみる

白米だった人は玄米にしてみる

お酒をたくさん飲んでいた人は半分にしてみる

ベットの横にアイフォンを置いていた人は遠ざけてみる

 

どうです?

できそうでしょう

 

アトピー改善の基礎セミナー
12月3日  13時~15時  町田店  残席5名

アトピー改善の実践セミナー
12月10日  13時~16時   町田店 NEW!

笛木紀子の「食のセミナー」
11月26日   11時~14時  町田店  残席1名

 

アトピー改善のプロになりたい方はこちら

http://www.renoa.co.jp/pro-course/