水素風呂

水素風呂に入るようになって1週間がたちました。

毎日、毎日、30分の水素生成の時間を、
レンタルする前は、少し長いのかなぁとも感じていました。

いちど入ってからは、水素風呂の気持ちよさの虜になって、
夕飯の食器洗いをしているときに、水素生成をする習慣になりました。

30分は、あっという間ですね。

お風呂だけじゃなくて、休みの日には、足湯も楽しみです。

 

まだ、1週間ですが、手の平もつるつるになって、
髪や肌など、触るところ、触るところ、
つるつる、スベスベを実感しています。

毎日のお風呂の時間が本当に楽しみな時間になりました。

リラックスしてます(^^)

 

 

The following two tabs change content below.
朋子
れのあ顧問管理栄養士(非常勤) 乳がんとアトピーを経験しました。 がんサバイバーとして2010年ホノルルマラソンへ参加した時に、同じくホノルルマラソンに参加していた笛木紀子さんと出逢い、アトピー改善のためにれのあへ通い始めました。 れのあ式を取り入れてみると自分の体が変化していくのが楽しくて、れのあの変化に着いていくことに毎回ワクワクしています。 がんもアトピーも体験した自分は結婚は無理だとあきらめていたのに結婚でき、心穏やかに過ごせる日々に感謝しています。 ふだんは高齢者施設(http://www.tv-tokyo.co.jp/ikiru/movie316.html)で管理栄養士として働いています。
アトピーくらぶ れのあ