エッセンスでツルツルになりました

お休み中、野外のスポーツ観戦へ出掛けました。

普段、建物の中で仕事をしているため、
一日中、野外にいたのは、とても久しぶりでした。
午後にはバテていたから、遊ぶ体力をつけたいと悔しく思った。

家に帰ると、顔が少し赤く、ほんのり日焼けをしていました。
翌々日、おでこ辺りがカサカサと皮がむけてきた。
エッセンスをいつもよりたっぷり塗って、ひんやり気持ちが良くて、皮むけは治まりました。

 

2011年、れのあを知り、れのあにたどり着いて、れのあの基礎化粧品シリーズを使った。

それまで、無添加・自然派と言われる基礎化粧品を使っていた。
名前の安心感があったけれど、使用感に満足していなかったから、
いくつかの商品、会社を変えて、右往左往して使用していた。
良いものに出会いたいと思っていた。

れのあの基礎化粧品を使ってからは、ずっとこれだけになった。
右往左往する必要がなくなった。

わたしの中に長年あった、基礎化粧品問題が一件落着したのでした。

エッセンスは、お値段以上のことを肌が実感するから、いつも手元に置いておきたいです。

ちゃんとケアして、美を意識した生活をもっと心掛けなくちゃと思うこの頃である。

 

The following two tabs change content below.
朋子
れのあ顧問管理栄養士(非常勤) 乳がんとアトピーを経験しました。 がんサバイバーとして2010年ホノルルマラソンへ参加した時に、同じくホノルルマラソンに参加していた笛木紀子さんと出逢い、アトピー改善のためにれのあへ通い始めました。 れのあ式を取り入れてみると自分の体が変化していくのが楽しくて、れのあの変化に着いていくことに毎回ワクワクしています。 がんもアトピーも体験した自分は結婚は無理だとあきらめていたのに結婚でき、心穏やかに過ごせる日々に感謝しています。 ふだんは高齢者施設(http://www.tv-tokyo.co.jp/ikiru/movie316.html)で管理栄養士として働いています。
アトピーくらぶ れのあ