水素風呂を使って1ヶ月経過しました

前回のブログで、睡眠不足が続いたら、
季節の変わり目の涼しさも伴って、
顔がカサカサしていることを書きました。

「水素を1時間発生」させて、お風呂にはいる。
笛木さんにいただいたコメントを、その日から実行中です。

ピッとボタンを押したら、すぐに60分に切り替わり、
水素風呂の機械、時間設定が簡単で嬉しかった。
60分に変えてから、まだ2回お風呂に入っただけですが、
頬のカサカサが治まってきました。
あと数日で潤いを取り戻せそうです。

ツルツルになることを目指している足の裏は、
少しずつ変化しているように見えます。

何より、お風呂に入ることが益々楽しみな時間になっています。

身体がとても温まるので、
本当に気持ちよく、リラックスできますね。

 

 

The following two tabs change content below.
朋子
れのあ顧問管理栄養士(非常勤) 乳がんとアトピーを経験しました。 がんサバイバーとして2010年ホノルルマラソンへ参加した時に、同じくホノルルマラソンに参加していた笛木紀子さんと出逢い、アトピー改善のためにれのあへ通い始めました。 れのあ式を取り入れてみると自分の体が変化していくのが楽しくて、れのあの変化に着いていくことに毎回ワクワクしています。 がんもアトピーも体験した自分は結婚は無理だとあきらめていたのに結婚でき、心穏やかに過ごせる日々に感謝しています。 ふだんは高齢者施設(http://www.tv-tokyo.co.jp/ikiru/movie316.html)で管理栄養士として働いています。
アトピーくらぶ れのあ