腕のガングリオンらしいもの、その後

夏のおわり、手首にポコッとしこりができた。
数日後、ポコッとしたのは引っ込んだけど、
皮膚を触るとコリコリした根っこが少し残っていた。

9月のおわり頃、膨らみが手首に再び出てきた。
ちょうど手首の関節部分、手を動かしたり、力を入れたときに、
膨らみが引っかかって、ピリッと痛かった。

何かまた出てきたよ、夫に見せた。

2、3日後、膨らみがきれいになくなったから驚いて、家で大騒ぎした。
昨日は膨らんでいたのに、今はないよ!
うんちと一緒に、出たみたい!

 

水素風呂に入って、ガンが消滅した事例があると聞いたときは、
へー、そういう事があるんですねぇ。と、他人事だったけれど、
手首のガングリオンらしいものが、デトックスされ、
そういうことも本当にあるのだと実感しました。

膨らみが消えた前日は、スゴく快腸で便の回数が普段よりも多かった。
わたしは、水素風呂で巡りが良くなって、
うんちと一緒にデトックスされたと本気で思っている。

水素風呂に入って1ヶ月過ぎた頃から、
身体の変化が出てきたように感じています。

 

(更新日: 2017-10-06)

The following two tabs change content below.
朋子
れのあ顧問管理栄養士(非常勤) 乳がんとアトピーを経験しました。 がんサバイバーとして2010年ホノルルマラソンへ参加した時に、同じくホノルルマラソンに参加していた笛木紀子さんと出逢い、アトピー改善のためにれのあへ通い始めました。 れのあ式を取り入れてみると自分の体が変化していくのが楽しくて、れのあの変化に着いていくことに毎回ワクワクしています。 がんもアトピーも体験した自分は結婚は無理だとあきらめていたのに結婚でき、心穏やかに過ごせる日々に感謝しています。 ふだんは高齢者施設(http://www.tv-tokyo.co.jp/ikiru/movie316.html)で管理栄養士として働いています。
アトピーくらぶ れのあ